忍者ブログ
日常を淡々と綴ってます。面白みは皆無です。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の話で恐縮なんですが、今日テレビで国生さゆりさんを見て思い出したのでひとつ。
昨日の『逃走中』で国生さんが『すべてのミッションに挑戦・参加して逃げ切る』という王者のような勝ち方をしていましたね。ラスト数分まで生き残っていたのは浜田ブリトニーさんですが、失礼ながら『同じところに隠れ続ける』というスタイルがハイエナのようで気に入りません。あとすみません、個人的に好きじゃないんです・・・。
それに大して常に動き回り、すべてのミッションに挑戦した国生さんは、さながらライオンのようでした。今回彼女が勝ったのは、なんといいますか勝つべくして勝った、ということなのではないでしょうか。

PR

今日は映像の授業、というわけではなかったのですが、作品が完成していませんので予備の撮影日ということで登校することになりました。
午前中で終わるだろうという目論見は見事にはずれ、結局4時までかかりました。ですがまあ、こだわって撮影を終了させたわけですし、その分良い物になった、のではないでしょうか。

最近更新が溜まり気味ですね。
一応は毎日更新という体でやってますので、もうちょっと頑張らないといけませんね。
まとめて書いたものを日にちに分けてまとめてアップして毎日更新の体裁を整えてはありますが、何日も溜まるのはよくないですね。
ともかく頑張っていきましょう!
毎日じめじめとしていて過ごしにくいことこの上ないですね・・・。学校への行き帰りでもうすでに汗だくです。
そんなわけで帰って早々シャワーを浴びて沸かしなおしの湯船に浸かってゆったりしていたんですが、ふと耳を澄ますと『ジーーーーーー』という音が。ああ、これはアレですね、蝉ですね、蝉が鳴いてます。ちょっと何蝉かはわかりかねますが、確かに蝉です。
そうですかー、もう蝉が鳴き始めるような季節なんですね。蝉の鳴き声が聞こえないだけで体感温度が1.3℃は違うように思いますが、そこはそれ日本の四季を楽しむという題目で我慢したいと思います。頑張れ私。特にマスター。溶けないでください。
今日はえぇっとその、マスターの下着を買うために横浜によりました。
なんでも、『夏は汗たくさんかくからたくさん着替える。するとどうだ、パンツが足りない!』と言い出しまして、ビブレのユニクロまで行くことに相成りました。
いやその、別にイヤではないんですが。なんだか少し、恥ずかしいです。マスターは想像してみればいいと思います、私が下着買うからついてきてくれって言われたときの気持ちを。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/04 アリス]
[12/03 桐生貴刻]
[12/03 アリス]
[11/26 紺野紫傅]
[11/26 アリス]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
アリス・E・アップルシード
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1991/05/08
職業:
メイド兼秘書件護衛
趣味:
特に思いつかないです・・・。
自己紹介:
美術系専門学校生のマスターと一緒に行動し、その日々をただ淡々と書かせてもらってます。あんまり面白くないかと・・・。


(このブログはいわゆるなりきりのネットアイドル系です。アイドルになれるとはさらさら思ってませんがw)
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]