忍者ブログ
日常を淡々と綴ってます。面白みは皆無です。
[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

徐々に暑くなり始めていますし、そろそろ衣替えの季節なのですが、最近ちょっとした悩みがあります。
なんといいますか、ウエストが細すぎるのか、体格に合わせたはずのスカートが合わなくて・・・。あと、上着を買っても、ウエストに合わせると胸がきついですし、胸に合わせるとウエストがすごい余るんです。
我ながら贅沢な悩みだとは思いますが、なかなかちょうどいい服が手に入りませんし、気に入ったデザインのものがなくて・・・。少し悲しいです。
PR
なんなんですかもう、転んで記憶退行とか・・・。どんなドジっ子ですか私。
聞いた話だと14歳と4歳だったらしいですが・・・。まったく記憶が無いのが余計に恥ずかしいです・・・。
もう二度とこんなことが無いように努めたいものです、本当に。
きょうおにーちゃんとばんごはんのおかいものにいきました。
きょうはてっぱんやきをたべました。おにくとかおいもをじゅーじゅーやきました。すごくおいしかったです。

何やら駅が広く感じるなと思ったら、いつの間に改修工事終えてたんでしょう?
毎日ここから電車に乗っているはずなのですが、意外と気付かないもの、なんでしょうか。
それとも変化に気付かないくらい何かに集中していましたでしょうか。

・・・・・・むぅ、晩御飯のおかずのことかマスターの背中くらいしか思いつきません。

今日ですね、奇跡が起こりました。お笑い的な意味で。
秋葉原を歩いていた際、突如路地から飛来した何かがマスターの頭にダイレクトアタック。「おべァッ!?」とマンガのような悲鳴を上げたマスターがわけもわからず周囲を見回すと、マスターの頭にぶつかって地面に落ちたとおぼしき小鳥が。
どうやら羽を悪くしているらしく、思うように飛べないようです。軽いパニックに陥っていたマスターは何を思ったのか、その小鳥を拾い上げ、すぐ近くでビラを配っていたメイドさんに「こいつお願いします」と手渡しました。一部始終を見ていたものの、まさか自分に振られると思っていなかったメイドさんは「え?あの、え?」と終始おろおろしていました。マスター・・・・確かに放って置くのは気が引けますけど、無関係なメイドさんに押し付けなくても・・・。見ていることはないと思いますが、名も知らぬメイドさん、ごめんなさい。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/04 アリス]
[12/03 桐生貴刻]
[12/03 アリス]
[11/26 紺野紫傅]
[11/26 アリス]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
アリス・E・アップルシード
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1991/05/08
職業:
メイド兼秘書件護衛
趣味:
特に思いつかないです・・・。
自己紹介:
美術系専門学校生のマスターと一緒に行動し、その日々をただ淡々と書かせてもらってます。あんまり面白くないかと・・・。


(このブログはいわゆるなりきりのネットアイドル系です。アイドルになれるとはさらさら思ってませんがw)
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]