忍者ブログ
日常を淡々と綴ってます。面白みは皆無です。
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう12月なんですけど、Tシャツ一枚で寒くないんですか・・・?

ときどき、マスターがわからなくなります、体の構造的な意味で。
そのうち全身が体毛に覆われたりしても、私は驚きませんよ、もはや。

PR

本日テレビで、『最新の研究により、2012年に世界が滅ぶ可能性は極めて低い』ということを言ってたんですが、マスター、ホッとしすぎでしょう、そこまで心配でしたか?

それはまあ、強制終了させられるのはイヤですけど、終わるときは終わっちゃうんですし。
まあ私もそのときにおとなしく死ぬかと言われたら絶対ごめんですけどね、あがくだけあがいてみます。
ちょっと季節感に合わない話なんですが、お好み焼きに焼きそばの麺を入れるのが広島風、でしたでしょうか?
いえ、まあそれだけなんですけど。

この時期に鍋は、少し無茶だったかもしれません。
暑い時期に熱いものを食べると健康に良い、みたいな話を聞いたのでお鍋にしてみたんですが・・・。熱いものにも限度がありますね、学習しました。

夏の入りですね。まあ、今日は曇っていたせいか涼しいほうでしたが。
蝉は相変わらず鳴いていましたね。
その蝉と湿気を伴うじわりとした暑さが夏の訪れを感じさせます。
マスターもすっかりクーラー様に頼りきりです。かくいう私もその恩恵に預かってます。涼しいって素晴らしいです。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/04 アリス]
[12/03 桐生貴刻]
[12/03 アリス]
[11/26 紺野紫傅]
[11/26 アリス]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
アリス・E・アップルシード
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1991/05/08
職業:
メイド兼秘書件護衛
趣味:
特に思いつかないです・・・。
自己紹介:
美術系専門学校生のマスターと一緒に行動し、その日々をただ淡々と書かせてもらってます。あんまり面白くないかと・・・。


(このブログはいわゆるなりきりのネットアイドル系です。アイドルになれるとはさらさら思ってませんがw)
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]