忍者ブログ
日常を淡々と綴ってます。面白みは皆無です。
[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

少し時間が空きまして秋葉原を周る機会があったので、どうせなので普段入らないようなお店を周ってみることにしました。あ、全年齢対象の、ですよ?
ドンキホーテを下から順に周ってみても、毎度おなじみ雑貨・・・ですが、ふと足を止めたというか、滞在時間が長かったのは5階のコスプレコーナー・・・。
メイドにナースに巫女、学生服・・・いろいろあるもんですねぇ・・・。というか値札を見て目が飛び出るかと思いました。結構するものなんですねぇ、この手の衣類は。
これで買うくらいなら、美黒さんに頼んだほうが全然いいですね、質もそちらのほうがいいですし。何に使うかは秘密です。秘密ったら秘密です。

・・・・・・・最近ここのブログが惚気日記になっている気がします

PR
私もしかして、マスターの口癖伝染ってます?
『まあ』とか『むう』とか、昔は言わなかった気がします。あと、古めかしい言葉遣いも心なしか増えたような。

・・・・・でもマスターと同じ喋り方なら、望むところです。


・・・・・・・・ごめんなさい、また惚気です。

先日、マスターが『寝取られ』なるジャンルを見て、えらく挙動不審になってましたが。
確かに、自分の想い人、大事な人がまったく知らない男性のものにされているというのは相当ショックの大きいジャンルだと思います。心配性で独占欲の強いマスターのことです、私が誰かに取られやしないか心配なのでしょう。
でもですね、私はマスターと四六時中一緒にいますし、そんな別の誰かに会うとかそんなヒマほぼないです。それにこれでも一応大和撫子で通ってるので、マスター以外の人とそういう関係になりたいとは思ってません。微塵も。私はマスター一筋なのです。もっと信用してください。徐々にでも。
・・・・・今日も惚気ですね、すみません。

今日はマスターとマスターのお父様、弟さんとスタートレックを見に行ってきました。マスターは内心あまり乗り気ではなかったご様子ですが、「タダで見れるなら文句はない」とかでついて行かれたのですが・・・。結果としてはかなり入り込んで集中して見てましたね。
正直に言ってしまうと、私もマスターもスタートレックシリーズは『長寿と繁栄を』しか知らないのでちらほら知らない単語やらが出てきますが、それでもかなり楽しめました。オススメしていいものだと思います。

昔を思い出すと恥ずかしくなります。青かったというか、何と言うか・・・。
変に肩肘張って気を張って、勝手に「マスターとはつり合わないし立場も違う」なんて諦めて、それが悲しくて、それを誤魔化そうと生真面目に機械的に振舞って。一緒にいたマスターもさぞ居心地が悪かったことでしょう。
マスターも「当時は何かこう、好意は感じたが壁みたいのがあった気がする」と言っていました。確かに、上記の理由でマスターに対して一線を越えないように振舞っていましたので、それを『壁』と感じたのだと思います。
そういう意味では、自分が変わる転機になったあの誘拐事件も、悪くはなかったのでは、と思えます。ええもちろん感謝する気はさらさらありませんが。誘拐は誘拐、れっきとした犯罪ですから。
ともかく、先日のお泊り以降、なんとなく昔のことやらと現在を思い出してみたり。あの頃と比べて、私は変われているのでしょうか? いまいち不安は残りますが、マスターが笑ってらっしゃるので、これでいいのだと思います。

追伸:
むぅ、これは惚気話に入るのでしょうか?
惚気話と判断される方がいたらすみません、連日こんな内容で・・・。
 

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/04 アリス]
[12/03 桐生貴刻]
[12/03 アリス]
[11/26 紺野紫傅]
[11/26 アリス]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
アリス・E・アップルシード
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1991/05/08
職業:
メイド兼秘書件護衛
趣味:
特に思いつかないです・・・。
自己紹介:
美術系専門学校生のマスターと一緒に行動し、その日々をただ淡々と書かせてもらってます。あんまり面白くないかと・・・。


(このブログはいわゆるなりきりのネットアイドル系です。アイドルになれるとはさらさら思ってませんがw)
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]